Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

【良い香り】で、空気/鼻からしあわせに/リードディフューザー

ごきげんよう、嗅覚から癒されたい、ことりです😊

 

今年は、

12月じゃないような気持ち、という

おはなしをよく聞きます。

 

今年は何だか世界的にへんてこな一年でしたので

リズムは自分で作ろう!と思っています。

 

概日リズムが、今年3月まで

10年以上ずれていたわたしです。

 

kotori2525.info

 

 

kotori2525.info

 よく眠れないと

暗い気持ちになったり

よりいろんなことが大変に

感じられたりするので、

お悩みの方は、薬と👋バイバイさせてくれる

道筋をつけてくださるお医者さんを

お探しになると良いですよ😀

 

癒しは

  • 香りなど鼻から
  • 犬🐕をなでるなど触覚から
  • クリスマスツリー🎄を飾ってみるとか視覚から
  • 音楽聴覚から
  • 美味しい12月らしい料理を食べてお口から

得られることができますよ~

 

 今日は嗅ぐこと・嗅覚を重視してみました

f:id:kotori325:20201205142846j:plain

目👀のために

ちょっとした自分で作ったクリスマスリースを飾ってみましたよ~

 

鼻👃を楽しませてくれる

香りは伊勢丹新宿店さんで調達!

写真右下のリードディフューザー💛を飾りました~

 

拡大写真

f:id:kotori325:20201205144009j:plain

わたしの買った商品はお花系の香りです。
とても癒されます🌸
効果は4~6カ月あります。
 

 

これから
クリスマスやお正月の花も生ける予定です。
 
とはいえ、年中、
いつでも花を飾ることもできないので
優しい香りで
家にいる間、家族みんな
リラックスできる空間づくりを
してみました🤗
 
今日の晩御飯は
海鮮鍋です~
がんばってこれから美味しく作ります♡
 

f:id:kotori325:20201206195135j:plain

はいっ!

作りましたよ~~

 

冬は鍋で温まりましょ🎵😊

 
 

🐥食のパラダイス宅配です⭐ 

 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

カタログでは買えないものや

記事で紹介したアイテムを

楽天roomで紹介しています🤗

 

20201109163202

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖わたしも誰かを応援しています💖

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村