Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

キッチン・バス【掃除】洗剤いらず

ごきげんよう、ことりです😀

 

昨日は、キッチン回りをわたしが、

お風呂場を旦那さんが

掃除しました!

 

ピカピカキレイ👀になりました。

 

f:id:kotori325:20201207141259j:plain

こちらはキッチン用です。

新しいものを出しました。

 

新しいうちは

根菜の泥落としや薄皮むきに使います。

 

ザルの網目やすり鉢のスジもきれいに洗えて

とても気持ちが良いです✨✨✨

 

↓こちらはバス用です。

これらのブラシは、

消しゴムをヒントにして生まれたブラシ

なのです!👀

 

消しくずは出ません(笑)

先端部分の背先にゴムが塗られているので

汚れをからめとることができます!

そして、ほぼ、洗剤いらずなんです~

 

ブラシのコシも強いので

傷みにくくてすごく良いですよ。

 

こういうものは

毛先が開いていってしまって

歯ブラシのようにダメになるものですが、

なかなか広がりません~

 

さすが日本製です💛

 

耐熱温度100度

煮沸消毒も可能です。

 

おふろの床は、

ほんとうに

かんたーんに

綺麗になるので

特にオススメです。

 

ぜひ使ってみてくださいね🎵

 

 

🐥食のパラダイス宅配です⭐ 

 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

カタログでは買えないものや

記事で紹介したアイテムを

楽天roomで紹介しています🤗

 

20201109163202

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖わたしも誰かを応援しています💖

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村