Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

【児童手当】をつかいました

ごきげんよう~ことりです。

今日も遊びに来てくださり

有難うございます😊

 

今日も5時50分から、たのしいバイトに行きました。

 

「毎日、ご来光を拝むのもいいなぁ」と思ったので、

職場の上司に

「6時50分に今日は日の出が見られますよ」

といってみたところ、

「えっ、それはありがたいですね。

楽しいことは多いほうがいいですね。

ちょっとその時間、手をとめて拝みましょう!(多分こころのなかで、ね😀)」

 

思いがけず、みんなでやることに。

 

でも、生憎

曇り空で(笑)

 

この時期は

この辺からでも富士山が見えるのです。

仕事帰り頃には、晴れてきたので

見晴らしの良いところに行ってみました

f:id:kotori325:20201228172135j:plain

うーん、見えない

明日はどうでしょうか。

 

富士山が見えると何だかワクワクするので見たいと思ったのでした。

 

わたしの子どもの学校からは

かなりの頻度で大きく見えるそうです。

いいなぁ。

 

帰宅すると、

児童手当で買った

パソコンが届いていました。

f:id:kotori325:20201228172415j:plain

proしか売ってなかったそうです。

ひとり一台の時代です、高いですね。

無いと困るそうです。

 

児童手当は今年から使うことにしました。

子どもの知となり肉となれ!

  • 学用品にします。 

kotori2525.info

 

児童手当は、あまりもらえませんでしたが、

有効活用するそうです。

 

皆の税金からのプレゼント🎁、ありがとうございます!

 

わたしの子どもはひとりなので、

犬が兄弟です。教育費など、ばかになりませんのでひとりっ子です。

 

皆で今日は茅の輪くぐりに行きました🤗

もちろん犬も一緒です。

f:id:kotori325:20201228173445j:plain

カメラが大嫌いな犬ですが、

うれしすぎて、たまらなかったようです。

 

あしたも、バイトがんばりまーす!

 

🐥食のパラダイス宅配⭐ 

あんしん・おいしい・たのしい大地宅配のお試し野菜セット1,980円から

 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

 

記事で紹介したアイテムを

紹介しています🤗

20201109163202

  

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖コトリさんクリック応援お願いします💖

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村