Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

【南極料理人】

ごきげんよう~ことりです。

今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございまーす😀

 

お正月三が日の外出は

徒歩圏のみの

犬の散歩かねての短時間 外出のみでした!

 

ですので、

我が家にしては豪勢な手作り料理とDVDで

おうち時間を楽しみました。

 

観たDVD作品はこちらです

南極で、男性ばかり8人で一年以上共同生活をするお話です。

 

南極では、ごみを出さない調理をされているだろうから

参考になりそう!と思い、観ました。

 

リメイク料理で有名な南極料理人さんとは、

違う人ですよ~

 

ですが、内容は

食は人のこころをしあわせ✨✨✨にする

というおはなしでした。

 

自分のまわりにいる人と、

こころからの笑顔で過ごせることが

しあわせなんですね

 

小っちゃいことではありますが、

分かち合える仲間がいるって

とても素敵と改めておもいました

 

今日は、令和三年初めての

お仕事の日でした!

 

日の出の頃は曇っていましたが、

お仕事が終わるころには

晴れてきました

 

うれしいです。

 

近くの、富士山が見えるスポットに寄りました。

 

こどもが

「ふじさんがみえるよーー😆

ふじさんーー!!」と興奮していました。

 

わぁ~👀

富士山、見えました。

スマホで撮って

ちょー

拡大しました(笑)

 

f:id:kotori325:20210104152227j:plain

雪がいっぱい、積もっていそうです。

気高い富士山🗻に会えてうれしい

 

あしたも、5時50分からバイト、がんばろう⭐

 

みなさま今日もご訪問ありがとうございます🎵
しあわせな一年となりますように!

 

🐥食のパラダイス宅配⭐ 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

 

記事で紹介したアイテムを

紹介しています🤗

20201109163202

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖コトリさんクリック応援お願いします💖

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村