Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

とても気になること

ごきげんよう~ことりです。

今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

うれしいです😀

 

親族が働いている

感染症指定病院の職員全員が

PCR検査を受けました。

 

PCR検査って何でしょう。

大変で、高そうです。

わたしはただの人なのでわかりませんが

意味がない計測方法という国立大学の名誉教授などもいらして、

真相はどうなのか、とても気になります。 

www.bing.com

検査の感度が高すぎて‥というお話みたいです。

重症の人がどうしているのかとかおはなしがあります。

情報は、いろんな角度から集められ、

みんなでシェアできるとよいですね。

 

フェイクニュースとか、いろいろありますし、

なにがほんとうか、何だかもうわたしにはわかりません😆

 

とにかく、薬には副作用がつきものなので

できるだけ飲みたくないですし、

元気でいられるように、がんばっています。

 

陽性とわかり、自宅待機している知り合いもいます。

 

わからないことだらけです。

 

あたまの中、モヤモヤ~!

 

今日も富士山に会いに行きました。

ちなみに、

昨日は全く、見えませんでした。

f:id:kotori325:20210113171312j:plain

空が、高~~い🎵

富士山、いいですね~~

 

見とれていると、高齢者の方が目の前に👀

f:id:kotori325:20210113171519j:plain

富士山に向かって、

二礼二拍手一拝!

 

仁王立ちになり、吟詠を歌い始めました。

 

わたしまでなんだか、とっても、うれしい気分😊

 

夜九時には、東京でも多くのお店が閉まるため

街が暗くなります。

こんなことは、東日本大震災以来です。

 

こちらの男性も、

スッキリしたくて富士山を見に来たのかもしれませんね!

 

富士山の力はすごいな。

 

 

🐥食のパラダイス宅配⭐ 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

 

記事で紹介したアイテムを

紹介しています🤗

20201109163202

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖コトリさんクリック応援お願いします💖

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村