Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

コロナはただの風邪⁈PCR検査結果を教えてくれない社員さん

ごきげんよう~ことりです。

今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございます😀

 

社員さんのPCR検査結果、今日出ているそうです。

社員さんから直接聞いたので本当のはなしですが、

 

自分(社員さん)が陽性であろうとなかろうと

そんなに自分(ことり)の健康が気になるなら

3000円で検査受けられますから、

○○病院で特設会場があるみたいだから

13時30分に行って検査すれば

その日のうちに検査結果がでるから

ことりさんが検査を

受けたらいいと思います

 

ですって。

 

「社員さんのPCR検査結果が出たらとりあえず、教えていただけませんか」

といったら

「あなたが、受ければいいじゃないですか」

「あなたはマスクしていたし、濃厚接触者ではないですよ」

(まあたしかに、それはそうみたいですが、定義上はね)

ですって。

 

 

ことりが自費で受けろと?

とりあえずは、症状も無いのに?!

緊急事態宣言中ですよ。

それにあなたが、手を洗っているところは

度々見ているけど

アルコール消毒している姿なんて見たことないんですよね。

 

社員さんが陽性だったら受ける

常識じゃないでしょうか👀

 

総合病院には疑わしい人が来ているから

それで移ったらどうしてくれますのん?

 

わたしは、お困りだったら

超貴重な自分の医療機器認証のついた

パルスオキシメーター

差し上げようと

買い物にお困りだったらわたしが代わりに

行って差し上げようと心配して電話したのに。

 

kotori2525.info

 

 

ちなみに陽性確定(本人から電話あり)

社長さんは

入院中で、

超高齢にもかかわらず

元気で

暇で暇でしかたがないそうです。

 

都が

陽性者に

一週間食糧キットを送付してくれるとのことで

それを待っている、とも聞きました。

 

持病ある方は重症化しやすい論は

本当かも知れません。

 

ともあれ税金ですよね。

 

検査受けたのだったら陽性だったか陰性だったか

本人が

コロナはただの風邪、都市伝説と思っていても

一緒に働く人には伝えるのがだと思います

どうなのでしょう。

 

ちなみに本人は元気そうでした。

先週金曜日には本人カロナール飲んでいましたが。

もう一人の社員も、先週水曜日

救急車に乗ってるんですよね。

 

救急車、税金ですよ。

 

久しぶりに怒りの気持ちがわいている

ことりです。

 

 

申し訳ございません。

🐥食のパラダイス宅配⭐ 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

 

記事で紹介したアイテムを

紹介しています🤗

20201109163202

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖コトリさんクリック応援お願いします💖

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村