Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

PCR検査結果を教えてくれない社員さん/保健所の対応

ごきげんよう~ことりです😀

 

PCR検査結果を教える気持ちがない社員さんに

お願いの電話をしても

けんかになりそう、と思いました。

 

それにしても昨日は

わたしは怒りの気持ちが強くて

「経験者のことりが突然仕事辞めたら

さぞかし困るだろうね!」などと

家で悪態をつきました。

 

わたしが今検査をしても

会社としては営業再開を急ぐでしょうから

もし、罹患者が

治りきっていなかったとして

移ってしまったら最悪です。

 

保健所の見解は?

ひとりで、うじうじ悩んでも答えが出ないので

保健所に電話をして聞いてみました。

 

保健所としては

当然ですが

個人情報保護の関係で教えるように

本人にうながすとかできないとのことでした。

 

ただ、結果を伝えないことからし

陽性である可能性は高いですね、とのことでした。

わたしもそう、思います。

 

濃厚接触者のふたりともが陽性かとかも気になりますが

知ることができません😩

 

わたし自身については検査の必要はないとの見解。

 

まとめ

結局自分の身は自分で守るしかないですね。

 

移りたくなければ、バイトはしばらく休めばいいのです。

相手が相手なのですから。

 

陽性者に対する風評被害などといわれても

わたしは強迫性障害認知行動療法の結果治ったばかりですし

ストレスでまた、症状が出たり

新たに汚染強迫が出たりしてもこまります😊

 

kotori2525.info

 

 

腹を決めました!

 

応援していただけますと、励みになります。

いつもどうもありがとうございます。

 

🐥食べて、寝ます⭐ 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 
 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖コトリさんクリック応援お願いします💖

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村