Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

人生初/悪玉コレステロール40以上爆上がりの異常値/HSPに捧ぐ

ごきげんよう、ことりです。

f:id:kotori325:20210224211259p:plain

f:id:kotori325:20210224205512j:plain

悪玉コレステロール148!

正常値は60~119

 

こんな数値は初めてです。

ちなみに

ここ数年はこんな感じでした。

f:id:kotori325:20210224205944j:plain

これは職場に提出したものです。

異常値は何もありません。

 

ちなみに畑を借りていた時の

コレステロールの値は

f:id:kotori325:20210224210111j:plain

悪玉コレステロールはLDLなのですが、

85でした。

いまは、148です。

 

数週間前のデータですので、

いまもっと良くないかも知れません。

 

どうして、こうなったと思いますか。

わたしには

二つ心当たりがあるのです。

 

ひとつはわたしが強いHSPで敏感なため

日々強すぎるストレスを感じ過ぎたことです。 

kotori2525.info

ストレスは万病のもとですね。

 もうひとつ。

これは決定的なことだといまは思っていますが、

改めれば、夏には一応治る(正常値に)と思います。

 

どうしてだと、思われますか。

 

原因がわたしの心当たりの通りでしたら

ここ数カ月で急激に上がったのだと思います。

 

自分が正しいと思ってもバシッと言えないHSPらしい性格が

裏目に出たということになります。

 

過敏体質をうまく利用して

早く治せたら良いなと思います。

 

みなさまも大切なお身体、

ご自愛ください!!

 

ことりでした🐥

 

🐥食のパラダイス宅配⭐ 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

 

💖コトリさんクリック応援お願いします💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村