Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

ことし買った服の数にびっくりした件

ごきげんよう~ことりです😊

 

なんだかんだ、今年もおしまいが近づいてまいりました!

 

ですので、

今年の

まとめ!!に徐々に入っております。

 

家計簿を恐る恐るみました(笑)!

 

まずは自分のページからです。

まず、の反省は

我が身から(笑)!

 

わたしの洋服代の予算は

毎年10万円です⭐

f:id:kotori325:20201209165608j:plain

またまた字が、宜しくないですね~~

ブログ書くなんて、頭になかったですしね~~😁 

kotori2525.info

こちらも字が宜しくないので

来年は✨うつくしく✨書きたいです(笑)

 

愛用中の家計簿は

こちらです!

わたしいっしょに

アナログ家計簿頑張ってみませんか😊

 

kotori2525.info

 

 

1月4日の出費に

おふだ1万円とありますね。

 

わたくし、そもそも神主なので

氏神様など、とても大切にしています。

階位もちゃんともっていますよ。明階です。

 

 今年の洋服代5000円也

自分でΣ(゚Д゚)びっくりしました。

 

洋服代、5000円~

 

4900円台だったから、多めにそう

書いたのでしょう(笑)

 

洋服には今年は特に満足しているので

買う気が起きなかったのでしょうね💖

 

たいがい、

このシリーズのセーターを着ています😊

夫婦でこのセーターを着ていま~す!

made in アイルランド

貴重な羊毛  100%

 

ほかほか、あったかーい!

ヒツジ🐑さん、ありがとうね💛

 

これが良いんです~~

 

自然の恵みに感謝感謝

 

これはですね、

自宅で洗えるんですよ~~

 

縮まないんです。

そして、暖か~~いです。

 

汗は吸い取ってくれて、

体が冷えません💛

 

そもそも、

 

アイルランドの漁師さんの洋服なんだそうですよ~

極寒の海!

寒いじゃないですか

しかもアイルランド

丈夫でもあります!

 

これはですね、

下にチェックなどのシャツをあわせても

可愛いですし、

 

何と言っても

年齢を選ばないのが

とぉーっても、素敵だと思うんです🤗

 

子どもから、

お年寄りまでオッケー🙆

 

何年か前

70代の店員さんがオシャレに着ているのに

👀を奪われ、

こんなオシャレに歳をとりたいわ✨✨✨

と衝撃を受け、

以来、大ファンになりました

 

ベレー帽とか

ピンバッジとか

似合うんですよ。

 

激しくマイブーム🌟です。

いつ終わるかもわからない

マイブーム~

 

毎年、冬が来たら

✨装束✨のように着続けるかも知れませんね!

ちなみに

わたしの子どももこれを着ています。

 

あはは!😊😄😘

よく考えたら家族みんなで着ていますね⭐

 

楽しすぎて、

熱くなってしまいましたよー

 

 

トコロデ

今年の、

新たなる洋服代は5000円でした。

 

何を買ったのか

思い出すのに数時間かかりました(笑)

 

 買った服の枚数は?

 

こちらを買ったのでした!

買った枚数は2枚です。

 

じゃーん

 

f:id:kotori325:20201209181559j:plain

子どもに

「お母さん、これ着て」

と言われたので買ったのでした。

 

👀「これ、20代の人が着るんじゃないの?」

 

「お母さんこれ着て」

 

(「子どもが選んでくれるのも、もう終わりが近いかもしれないから買っておこう」)

と思い、【思い出を買った】のでした。

 

うれしい思い出は

かたちに残しても

素敵だと思います

 

なんか、、

スカートのデザインが、

巫女さんの袴みたいですね。

 

まぁたぶん

わたしはそんな感じの人なのでしょう(笑)

 

これでいいのだ~~! 🤣🤣🤣

 

 

🐥食のパラダイス宅配です⭐ 

 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

カタログでは買えないものや

記事で紹介したアイテムを

楽天roomで紹介しています🤗

 

20201109163202

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖------------------------------

お忙しい中、大変お手数をおかけしますが

応援していただけますとありがたいです

💖

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村