Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

【アドベントカレンダー】と、カルディで見つけたもの

ごきげんよう、ことりです😊

 

もうすぐ12月です。

今年の難しい課題設定は、

労災後遺症の体をいたわりながら掃除もする、です。

 

いままで元気だったのでとても低い目標設定ですが、

掃除を頑張って悪化しては意味がないので💦

 

無理して悪化させても、

すぐにいつものように 病院🏥で診ていただけるかわかりません。

 

♦ 毎年用意するものと新しい試み

✅今年も用意するものは、

 

アドベントカレンダーです。

こちら、10年前のクリスマスに

わたしのお友達がわたしの子どもプレゼント🎁してくれたものです。

f:id:kotori325:20201129152001j:plain

12月1日から、24日まで、
毎日日にちの付いた箱のお菓子を食べ、
空箱をしまっていくと
24日に
クリスマスツリー🎄ができあがる
というものです。
 
10年👀
続いているので、我が家の
伝統・殿堂入りですね✨✨✨
 

✅新しく取り入れてみるものは

 
カルディさんには、この季節になると行くんです(笑)
 
いつも、自然食品のお店に入り浸っているわたしですが、
たまには
ちょっと変化球が欲しい時があるのです~~
 
見つけましたよ~

f:id:kotori325:20201129153122j:plain

 

 
こちらは

で出来ています!

15袋入りです。

 

ホットワインの作り方】 

  1. 鍋に赤ワインを投入、沸騰させない
  2. そしてこちらを1パック入れる
  3. お好みでお砂糖を入れる

おしまい。

 

かんたんです。

 

出来上がっているものも売っていました⭐

 

とてもお手軽、飲み比べもできますね。

ちょっと飲んでみたい人にいいですよね。

 

こころもからだもあったまりますね~🥰

 

今年は、年末の休暇が長くて、

年始は短くなりそうですね。

 

いつもの生活に

新しいものも取り入れて

たのしい時間を過ごしたいです。

 

🐥美味しいパラダイス宅配はこちらです

 

 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

 

 記事で紹介したものは、roomでも紹介しています。

遊びにいらしてくださいね🤗

 

20201109163202

 

🐥Amazonさん、楽天さんでのお買い物はこちらからできますよ~ 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

💖わたしも誰かを応援しています💖

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村