Web
Analytics

ことりのしあわせ時間 ♪  

本質的に良いものと幸福感重視・しあわせ追及に余念のないロスジェネ世代の人によるブログ

発見!!【長持ち】して【よく磨ける】歯ブラシ/豚毛馬毛

ごきげんよう~ことりです。

毎日、歯磨きしますよね。

虫歯嫌ですし、さっぱりしたい!!

 

以前、歯ブラシについて

🔽このような記事を書きました。

kotori2525.info

 

この歯ブラシを2カ月使ったのですが、

とても良かったんです。

 

歯ブラシの最後というのは

毛先が開いて…だと思いますが、

こちらの品は

毛先が摩耗してなくなっていきました。

 

毛先の当たり具合も合成繊維とは

全く違い、見た目切りそろえてあっても

歯を磨くと分かるのですが

極細毛のような感じです。

 

歯がとてもツルツルになります😊 

f:id:kotori325:20210305190659j:plain

小田急百貨店新宿店にて☝こちらも買って試しましたが

こちらの商品は

毛先が摩耗してなくなるのではなく、

毛先が開いて

かつ

根本から何本か毛が抜ける感じで

おしまいになりました。

 

あくまで、わたしの感想です。

 

わたしがいいな!と思ったのは

浅草の、かなやブラシさんの歯ブラシですが

かなやブラシさんの商品は他にもたくさん

持っています。 

kotori2525.info

記事に書いていない、洗濯ブラシなんかも持っています。

髪の毛をとかすブラシもとてもオススメです。

 

リンスもヘアオイルも好きじゃないので、

せっけんシャンプーで洗って、

かなやブラシさんのヘアブラシで髪をとかす

生活を続けています。

 

まぁ。10年後も同じことやっているでしょうね。

 

特に抜け毛があるとか

パサつくとかなんにも悩みがないので

オススメです!!

 

歯、大事ですよね!

kotori2525.info

物はそんなに必要ないけれど

歯は、

歯は毎日使いますから
メンテナンスにもお金をかけようと思います。

 

kotori2525.info

 

 

kotori2525.info

 

 

kotori2525.info

 今日は、歯ブラシのおはなしでした!

 

虫歯退散!!

 

今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございました♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ 
 
コトリバナー、クリック応援おねがいします! 

 

🐥食のパラダイス宅配⭐ 

🐥生協が好きな人はこちらがおすすめです 

 

 

 

💖コトリさんクリック応援お願いします💖

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ことりのしあわせ時間♪ - にほんブログ村